iFortune Lab

投資・資産運用を中心に趣味も交えたブログを書いてます

ATVI大幅下落 PM底入れか

昨晩も米株下落。今日の日経も売られています。昨日コメントしたIBMも流石に地合いが悪いか続落です。かなり安いぞ。

Activission Blizzardは8%以上も下落。CoDの売り上げに対して失望売りらしい。まあまだ初動売り上げだし様子は見るが、保有中の身としてはここ地合いで個別の悪材料が出ているのは気分は良くないですね。みんなゲーム買って。

Philip Morrisは良好な決算でいい感じに上がって来ました。加熱式たばこにおけるIQOSの優位性のあるシェアと水準感と配当利回りの良さでずっとウォッチしていた銘柄でした。今週の下げ相場でも底堅い値動きであったため、ここまま200日移動平均を抜けてくれれば買ってもいいかなと。