iFortune Lab

投資・資産運用を中心に趣味も交えたブログを書いてます

予想外の急落IQVIA

昨日も米株は下げ。キャタピラーが売られたようですね。今のところ決算はまちまちな印象です。週後半に控えるVISAやAmazonに期待しましょう。

IQVIA下落

昨日は私の保有銘柄IQVIAが3%超える下げとなりました。Q3決算が発表されましたが特段悪くなかったはず。見通しが物足りなかったか。決算にはわりと期待していただけに朝からテンション下がりっぱなしでした。

ちなみにIQVIAは膨大なデータと最先端の分析を元に各医療機関・製薬会社等にコンサルタントを行う会社でして、この分野においては圧倒的な存在感を持っています。ヘルスケア分野が今後伸びていくことが期待される中で、注目しておいて良い銘柄と思います。